2016年07月15日

「不登校50年証言プロジェクト」投稿規定

1970年代までを知る関係者の寄稿を募っています。
投稿をされる方は、以下の諸規程にそって作成した原稿を投稿してください。

・字数は5000字以内とする。
・投稿記事は未公刊のものに限る。
・投稿に際し、実名と連絡先は明記すること。ただし、掲載時の名前は、匿名やペンネームであってかまわない。
・投稿された記事は、原則として、そのまま本プロジェクトのブログに掲載するほか、不登校新聞本紙への掲載もあり得る。ただし、漢字仮名づかい表記については、全国不登校新聞社の基準であらためる。また、文意が通じないなどの場合は、本人確認の上、修正することもある。
・記述についての責任は、すべて著者にあるものとする。
・他者の著作物には著作権があるため、引用する場合は、本文と引用部分のちがいがわかるようにし、何から引用したかわかるようにすること。
・写真の投稿の際には、写っている人にネットで公開する許可をとること。
・以下の禁止事項に反する場合は、掲載不可とします。また、掲載後でも予告なく削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【禁止事項】

・誹謗中傷やプライバシー侵害、他者を傷つける内容を含むと思われる投稿。
・公序良俗に反する内容を含むと思われる投稿。
・あきらかに噂・虚偽と思われる投稿。
・なりすましの投稿。
・判別困難なもの、意味や真意がまったく不明と思われる投稿。
・金銭が関わる投稿や商用目的と思われる投稿。
・あらし行為。
・犯罪予告や法に触れる内容の投稿。
・特定の政治や宗教にかたよっていると思われる投稿。
・著作権や肖像権など知的財産権を侵害する投稿。
・その他、サイトの目的上不適切な投稿。
【お知らせの最新記事】
posted by 不登校新聞社 at 00:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: